2013年7月19日金曜日

アイスクリーム ハーゲンダッツ フル ハッピーセット

本日の1万円ゲームです。「1万円札ゲーム」とは財布に1万円札を入れて、その気になったらどんなにたくさんのものがこの1万円札で買えるかをtoshiyamiyazakiが勝手に想像するゲームです。
 今日ご紹介するのは、ハーゲンダッツのアイスクリームのセットです。Amazonさんにて9,980円でした。最初「1.5Lの業務用アイスクリームを大人食いしたいので、それを紹介しよう」とも思ったのですが、「1万円も(空想上は)あるのだからハーゲンダッツを」と思い直して検索してみました。札幌に住んでいるとあまり暑さを意識しませんが、思えばここ数日は毎日ソフトクリームを食べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿