2018年10月8日月曜日

コアメンバーのFacebookLive配信の舞台裏を大暴露



皆さん、愉しんでますか~♪
昨日(2018/10/7)、三宮の某カフェにて、yu-kaと凸凹フレンズのコアメンバーで初の(!)FacebookLive配信をしました。

yu-kaと凸凹フレンズのコアメンバーとは…


説明しよう!
yu-kaと凸凹のコアメンバーとは、現在以下の3名で構成。「(仮)みんなの凸凹を活かして、yu-kaのライブを一緒に創り上げるために」日夜活動しているのだ


  • yu-ka【ディーバ】(写真中央)
  • あかりん【プロデューサー】写真左
  • トシヤ【yu-ka公認ストーカー1号コーディネーター】(写真右)

FacebookLive配信の舞台裏を暴露


当日は、11時半にJR三宮の中央改札口にて集合。
トシヤが、写真の猫耳を付けて二人を待っていたことは言うまでもないですね(^_^;)



3人集合したところでまずは腹ごしらえ。
自分の注文した料理が届いた途端、「早くインスタにアップしなきゃ!女子力、女子力」と焦りだした御年35歳(♂)が1名。



昼食後は、9月に開催した「応援&オリジナルソング2本立てライブ」での決算収支について議論。
なお、ライブの様子は以下の動画をご参照ください。



ようやく(?)のFacebookLive配信


そして、FacebookLive配信の場所探しに。
ミント神戸やJR三宮駅周辺は他のイベントで騒々しかったので、モノレール線路下のcafeに移動してようやく配信がスタート♪




先程、改めて配信動画を見返しましたが、僕のボケをかます回数がハンパねぇ~(^_^;)

またもや感動のサプライズがトシヤを襲う!


配信終了後、二人と分かれる間際にサプライズが!
あかりんが筆文字で書いた直筆のメッセージカードをまたもやくれました~♪
あかりん、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿