2018年10月27日土曜日

11/9~11/10に東京に行きます



皆さん、愉しんでますか~♪
11/9(金)~11/10(土)まで、東京に行くことになりました。

11/9は、3団体協働で特別企画@四谷を開催


11/9(金)の夜は四谷にて、StandUpforMultiColorsさん・ソーシャルスタンドさん・凸凹フューチャーセンターの協働で、特別企画「誰にとっても働きやすい環境」をグラフィックファシリテーションとともに考える」を開催します。

「One day cafe.kyotoなど、凸凹フューチャーセンターのイベントに興味があるけど、遠くて行けない…」と感じていた方。少人数限定ですが、東京は四谷にて開催ですので、この機会をお見逃しなく!

申込みはPeatixイベントページよりお願いしまーす。
皆さんのご参加、愉しみにしてますね♪

11/10の昼の部は、Neccoカフェにお邪魔する予定


翌11/10(土)は、「発達障害に関するカフェとBARに遊びに行こう!」という話が、凸凹フューチャーセンターのメンバーで持ち上がっています。

今のところ、Neccoカフェさんと発達障害BAR The BRATsさんにお邪魔しようと考えています。

Neccoカフェさんとは、2018年1月に大阪で行われた「発達障害当事者会フォーラム2018」でお会いしました。第2部のパネルディスカッションでは、Neccoカフェさんとトシヤがパネリストとして登壇し、でむさん達がグラファシをしました。 


11/10の夜の部は、発達障害Bar The BRATsにお邪魔する予定


また、発達障害Bar The BRATsのオーナー代行のホメゴさんとは、トシヤが6月に三宮でお会いしています。

ホメゴさんは、「ソーシャルフットボールの全国大会でお店にはいません」とこと。お会いできないのは残念ですが、ホメゴさんの全国大会でのご活躍を祈りつつ、お店でのご活躍ぶりをスタッフさんから聞き取りさせていただきますね(笑)

「生きづらさダヨ!全員集合!」ででむさんの活躍を見届けて~


そして、11/12は、渋谷キャストで開催のMAZEKOZE トーク「生きづらさダヨ!全員集合!」で、でむさんがグラフィックファシリテーションを担当します。


トシヤはその日の朝の高速バスで帰らなければならないので、でむさんの活躍を見届けることができません(T_T)。なので、トシヤに代わって会場に足を運んで、でむさんの活躍を見届けてくださる方を絶賛大募集中(笑)

お申込み、詳細はこちらから。

11月いっぱいまで、抑え気味で活動します


トシヤの近況ですが、9月後半からの「擦り切れた」感じからは回復してきています。トシヤの近況については、こちらの記事をご参考に。
11月いっぱいまでは、週末の活動を抑え気味にさせていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿