2013年7月30日火曜日

アップルタイザー 275ML×24本


 本日昨日(2013年7月29日)やり残した1万円ゲームです。「1万円札ゲーム」とは財布に1万円札を入れて、その気になったらどんなにたくさんのものがこの1万円札で買えるかをtoshiyamiyazakiが勝手に想像するゲームです。
 今回ご紹介するのは、アップルタイザー。 275ML×24本入でAmazonさんにて4,200円でした。この商品は果汁100%の、正真正銘の「ジュース」です。しかも微炭酸だから「スパークリングジュース」。その上ノンシュガー、保存料不使用と来たものだから身体にも嬉しい。これにアルコールが加わるとシードルになるのでしょうが、アルコールを美味しく感じることがどうしても出来ない(お子ちゃまな)私にはピッタリの飲み物。でもここ最近は行きつけのKALDIさんには在庫がなく、口にすることが出来ていません(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿