2013年7月18日木曜日

フリームーブ9930 FV9930J0

本日の1万円ゲームです。「1万円札ゲーム」とは財布に1万円札を入れて、その気になったらどんなにたくさんのものがこの1万円札で買えるかをtoshiyamiyazakiが勝手に想像するゲームです。今日ご紹介するのは、ティファール社製のコードレスアイロン。一人暮らしだと一々アイロン台を出してまでアイロンがけをするのが面倒になります。と言っても9月から実家に一時身を寄せるので、このアイロンを手に入れる必要性は今はないんですけどね。でもまた一人暮らしを再開する際には手に入れて、こまめにアイロンがけをしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿