2013年8月5日月曜日

PS 300 NCi


 本日の1万円ゲームです。「1万円札ゲーム」とは財布に1万円札を入れて、その気になったらどんなにたくさんのものがこの1万円札で買えるかをtoshiyamiyazakiが勝手に想像するゲームです。
 今日ご紹介するのは、ノイズキャンセル機能のヘッドホン。e☆イヤホンweb本店さんにて17,800円。「1万円を超えとるやんけ!」なんて野暮な(?)批判は聞こえませんぬ...。
 普段ノートPCで作業をするときには音楽を聞くのですが、その時はiPodのイアホンを使っています。でもどうして外の音が聞こえてくるので、「どうしてもノイズキャンセル機能のヘッドセット、できればヘッドホンタイプが欲しい!」と強烈に思ったので、今回は予算オーバーを承知でご紹介しました。本当はBOSE社の製品が欲しいのですが、価格が跳ね上がるので、断腸の思いで断念。

0 件のコメント:

コメントを投稿